SSブログ

ドラマチック多摩川! [CONTAX RTS III]

知人がお試し用にとRollei RETRO 80Sを送ってくれた。コントラストフィルターとの相性が良いとのことなので、ディスタゴンに赤フィルターを付けて、すぐ近くの多摩川でテスト撮影。と、どうだろう?見慣れた多摩川が劇的に変貌!

CONTAX RTS III,Distagon 25mm F2.8,Rollei RETRO 80S
 
 
201200512
 
 
201200512
 
 
201200512
 
 
201200512
 
 
201200512
 
 
201200512

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUMP

shashinbana様

はじめまして。まだモノクロ始めたばかりの初心者です。
試行錯誤の連続ですがこのHPは大変参考になります。

この記事を読んで自分もRetro80Sを使ってみようと思い、昨日1本現像してみました。 そしてRetoro80Sを買い増ししようと決めました!

名古屋の栄で撮った1枚(SC60を使いました)をflickrに上げてみたのでお時間のある時にでも見てみてください。

これからも時々コメントさせて頂きますので宜しくお願いします。
by JUMP (2012-07-02 18:16) 

shashinbana

こんばんは、JUMPさん。
flickr拝見しました。
ドラマチックで素敵ですね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
by shashinbana (2012-07-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。